fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

TAIKOMANgamesbrothersの日記

アニメとゲーム全般が好きなおっさんです。マリオメーカー2を弟と2人でコースを作ってます。YouTubeにも動画UPしてます。

01/11のツイートまとめ 

keionmania

リンちゃん好き!ホイホイ動画です!見てください!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 21:02

@leon_jamaika おつかれさまですw
01-11 21:01

やだぁ!やだぁ~ああ、とリンちゃんが駄々こねていますよwめちゃくちゃカワイイぜ!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 21:00

リンちゃんカワイイぞおおおお!萌えますよwこの動画見なきゃ損損ですぜwhttp://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:59

リンちゃんマヂ天使な人見てください是非見ることをお勧めします!
01-11 20:56

@keionmania http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:55

やだぁ!やだぁ~あぁ!
01-11 20:55

リンちゃん大好きな方見ることをお勧めします!どうか見てください!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:54

リンちゃん好きな人ミクことをお勧めします!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:49

超リンちゃん廚ホイホイな動画うpしたよ!リンちゃん廚の方必見ですので見てください!よろしくですwhttp://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:48

萌えますから見てください!よろしくですwhttp://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:45

とにかくカワイイくて萌えますよw動画見てください!よろしくですwhttp://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:44

リンちゃん大好き集まれ~!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:43

リンちゃん駄々をこねてますwとてもカワイイですよ!そんな動画見てみたい人必見です!そんな動画をうpしました!どうか見てください!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:42

リンちゃん最高な動画ですぜ!みてくんだまし!よろしく!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:40

リンちゃん萌え萌えな動画うpしたよ!とてもカワイイので見てください!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:39

リンちゃん大好きな人オススメの動画うpさせていただきました!よかったら見てくれたらうれしいですwhttp://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:38

ニコ動にて動画うpしました!見てください!http://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:36

動画うpしました!名づけて3分間耐久リンちゃんのやだやだですwよかったら見てください!よろしくですwhttp://t.co/Lhws4zgL
01-11 20:34

【動画】3分間耐久リンちゃんでやだやだ http://t.co/doWISseA を投稿しました。 #sm19802204
01-11 20:17

@keionmania http://t.co/dkIgBIvp
01-11 18:30

お願いします!誰かこの記事の歌詞にメロディーをお願いしますw
01-11 18:30

誰か!この歌詞にメロディーを付けてください!よろしくお願いします!
01-11 18:28

作曲者募集中です!この歌詞にメロディーをよろしくですw
01-11 18:27

この歌詞にメロディーを付けてくれる人、いませんか~?http://t.co/dkIgBIvp
01-11 18:27

この歌詞にメロディー付けてくれる方募集!http://t.co/dkIgBIvp
01-11 18:25

@ryo_nyktr 同感ですなw
01-11 18:22

@otomania_net ほほ~それはすごいw
01-11 18:22

@IcEar 今年もよろしくですw
01-11 18:21

@otomania_net へえ~初めて知りましたw
01-11 18:20

@iwa00000 おお~浪漫ですなw
01-11 18:16

@__laplace__ うわー最悪な悪夢ですねw
01-11 18:13

@ken803s 冷えますな~こっちも-20度下回りましたwうう~凍えるぜw
01-11 18:12

@__laplace__ どうしたの?
01-11 18:11

リンちゃんのやだやだ、3分間耐久可愛すぎるw
01-11 18:11

@horohoro1112 @takanonp 今日もー20度下回りそうだw
01-11 18:08

@__laplace__ お~よしよしナデナデ~w
01-11 18:07

ちょっとぉ~もぅ~ワン、ツー、スリー、フォー あれ?この曲はな~んだ?
01-11 18:06

@mikumikubot 花札ですかwしぶいですなw自分もルールはわからないですなw
01-11 18:02

何をうpするかはうpするまでのお楽しみですw
01-11 17:58

近々、動画うpしますw
01-11 17:58

@Sugachiyo それは・・・きついですなw睡眠時間がなかなか取れていないですねw無理はしないでください!
01-11 02:44

相方ほしいですw誰か、自分の相方になってほしいです!なってくれる方いませんか~?
01-11 02:41

1300ツイート達成!
01-11 02:39

@shock_berry おや?どうしたんですか?
01-11 02:39

@HeavenzP それはすごい豪邸ですなw
01-11 02:38

誰かwフォロワーしてほしいですwよろしくですw
01-11 02:36

@ADkasahara おやすみですw
01-11 02:35

@soraruru 確かにそれは吹きそうになりますねw
01-11 02:34

@KershawnMuzik おやすみですw
01-11 02:33

ああ~誰か・・・誰か・・!誰か・!!自分の相方になってくれる人いませんか~!なってくれる人募集中ですw!
01-11 02:32

あ~誰か、自分の相方になってほしいです!よろしくです!
01-11 02:30

@ychhhh @devilish5150 おめでとうございます!
01-11 02:29

自分と組んでくれる心やさしい方どうか!どうか!自分と歌手めざしませんか?よろしくですw
01-11 02:28

自分は旭川に住んでます!誰でもいいから同じ事を考えている方いないでしょうか?なってください!お願いします!
01-11 02:27

相方になってくれる方!男女問いません!なってください!お願いします!
01-11 02:25

相棒がいればだいぶ違うのにw誰かいないかな~
01-11 02:24

相方募集!誰かなってほしいです!
01-11 02:23

@yama_ko あらら、それは大変だ!
01-11 02:23

自分と歌手目指してくれる相方ほしいです!
01-11 02:22

@yama_ko おや?どうしたんですか?
01-11 02:20

@ore_banana @tori_wakame おお~その頃のモー娘熱いな!恋のダンスサイトとか最高ですなww
01-11 02:20

@kashitaro_ito あらら・・・それは難義ですなw
01-11 02:18

旭川の人~カラオケ友達になってええええ~!
01-11 02:16

ああ~カラオケ友達ほしいですw
01-11 02:15

@shock_berry @ychhhh 確かにそれは回避したくなりますなw
01-11 02:14

@ychhhh そうなんだw本当にたまーにしかいってないんですねw
01-11 02:12

@snowmiku2010 それってDIVAですか?
01-11 02:08

@ore_banana おお~なつかしいあややじゃないですかw自分も好きですwその曲w学生時代よく歌ってましたw
01-11 02:07

アンさん動画を巡回しまくってしまったぜwフツーに歌ったアンさんかっこいいぜwフリーに歌ったアンさんはおもしろいぜ!今更だけどねw最近ほかの歌い手の曲を聞き始めたばかりだからねw自分にとっては新鮮なのです!”フレッシュ!なのですw
01-11 02:06

@gackgackna なぬ!割と面白いと自分は思いますけどねwwwやりこみ次第かなw
01-11 02:03

スポンサーサイト



category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taikotomiku.blog130.fc2.com/tb.php/682-7a4354f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)