Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

第2回ブログイベントVOCALOIDキャラクター投票開催 

こんばんは、けいおんMANIAですw

前回のアニソンランキング投票に続きまして

ブログイベントの第2弾VOCALOIDキャラクター投票を

今日より開催したいと思いますw

期間はTOPにも記載してありますとおり

2012年7月26日~2013年7月26日の1年間とさせていただきますw

投票条件もTOPの方にも記載しておりますがこちらにも一応記載しておきますw

投票条件
①一人につき持ち票は1票とします
②そのキャラクターのどこが好きかを記載
③そのキャラクターが歌っている好きな楽曲3曲以上記載してもらいますw(複数ボカロ曲でも可)
④キャラクターは初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、GUMI(めぐっぽいど)
がくっぽいど、亞北ネル、弱音ハク、MEIKO、KAITO、ririy、重音テト、咲音メイコ、氷山キヨテル
のみとさせていただきます
⑤最後に一言お願いしますw
⑥コメの投稿はこちらの記事にのみとします

投票よろしくですw
初音ミク:3
鏡音リン:
鏡音レン:2
巡音ルカ:
GUMI(めぐっぽいど):1
がくっぽいど:
亞北ネル:1
弱音ハク:
MEIKO:
KAITO:1
ririy:
重音テト:1
咲音メイコ:
氷山キヨテル:

category: 期間限定カテゴリー投票箱

CM: 9 TB: 1   

コメント

どうも、お久しぶりです。
人気投票イベントが始まったとの事なので、早速参加させていただきます。

投票キャラ:
もちろん「初音ミク」

理由:
ツインテールってロマンだと思いませんか?
声の感じも幅があって飽きないし。

好きな曲:
FREELY TOMORROW
Tell Your World
リンネ
トリノコシティ
プリズムキューブ
パラメタ
                           etc...

最後に一言:
ミクはボーカロイドの火付け役。
新しいシリーズが登場してもその立ち位置は変わりません!
ミクさん並びにPさんには、これからもまだまだ頑張っていただきたいですね!

あるオタクなトーチ #- | URL | 2012/07/26 22:02 - edit

じゃ、初音ミクで...

えざる #- | URL | 2012/07/28 04:13 - edit

僕は「GUMI」ですね♪

ニコ林檎 #- | URL | 2012/07/29 02:07 - edit

レン君レン君!!!!

レン大好き女子 #- | URL | 2012/07/29 10:17 - edit

初音ミクです♪
個人的に1番好きな声なので(*´ω`*)

好きな曲は
clock lock works、千本桜、シザーハンズです!

しおぱん。 #C18DJmc. | URL | 2012/07/30 11:36 - edit

好きなキャラ[KAITO]です。
ネタ扱いされてますがww兄さんは、カッコぃぃです☆

好きな曲は、
カンタレラ
Sweet's Beast
千年の独奏歌
背徳の記憶
です。

サボテン #- | URL | 2012/08/25 01:41 - edit

折角通りかかったのでw

亞北ネルに一票。
なんとなく不器用そうな感じが逆に可愛くて。

好きな歌は
ウタタネ
擘空
あたたかな雪
ただいま。
CODE_NAME:D.E.N_2
など

最後に、亜種に歌作ってくれるPさん大募集中です!

カルー #V4e/MFWM | URL | 2012/08/25 02:35 - edit

 絶対レン君!w
 かっこいいぃぃ!!w
 曲も全部好きだし♪(おもにリズムの早いやつ!)

いそたに #E6wUXrP2 | URL | 2012/08/30 16:12 - edit

重音テトに票入れます!


あの声が大好きです!
ちょっと少年っぽい中性的な声だけど、高くなると女の子らしくなったりしてそれもまた可愛くて!
調教難しいらしく、流暢なものは少ないですが、多少ガタガタでもむしろ「頑張れ!」と手をさしのべたくなります!

もちろん調教うまい方もいらっしゃって、その人のテトもかなり素敵なんですけどね


好きな曲
「恋せよ乙女」デスおはぎ
「テットテト最強計画」デスおはぎ
「ピーチミートパイ」(作曲者忘れました)

ユナ #- | URL | 2013/06/09 06:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taikotomiku.blog130.fc2.com/tb.php/470-86bacdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第2回ブログイベントV】

こんばんは、けいおんMANIAですw前回のアニソンランキング投票に続きましてブログイベントの第2弾VOCALOI

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 12:50

