Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

06/29のツイートまとめ 

keionmania

@hachidam8 いいねありがとうございます!名前が格ゲーのキャラの名前になってるwww格ゲー好きなんですねw自分も好きです。しかし、すごいなw自分最高でもスコア80くらいまでしか出した事ないです。といっても、行った事があるのは1回しかないですけどねwww
06-29 00:39

この調子で目標を達成していきたいと思います!頑張ります!
06-29 00:36

よーし!君を知ることも、目標の1000回まで、100回をきった!なんだかんだで7ヶ月もかかってしまったけど、何とか諦めずにここまでくる事ができたよ。ソレもこれも、自分に激励のコメントやアドバイスをくれた人たちのおかげです。感謝感激であります!ありがとうございます!
06-29 00:35

@PumpkinTurnip @cloverhythm おおwうまい!羨ましいです。
06-29 00:31

RT @PumpkinTurnip: 「不知火は照れてなどっ…!!」一時間早いですが今日は照れ顔ぬいぬいで!厚塗りの練習しているのでそれっぽくしてみたけど難しい…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160628 https…
06-29 00:30

うたわれるものも、完全攻略したので、次はCanvas2を攻略していこうと思います。といってもギャルゲーの数が25タイトルもあるので全部消化するには時間がかかりそうだ。まあ、気長にやっていくことにしますわ。
06-29 00:30

うたわれるもののゲーム完全攻略したよ!スペシャル演習結構きつかったよ。でも何とか、2回目でクリアできたのでよかったw
06-29 00:27

侵略!?イカ娘ED曲、君を知ること、練習中!累計再生数:934回歌った回数:918回目標まであと:82回今回は33回練習できた。とうとう、目標達成まで100回をきった!この調子で頑張りたいと思います。継続は力なり!ふぁいと! だよ!
06-29 00:25


category: 未分類

CM: 0 TB: 0