Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

08/29のツイートまとめ 

keionmania

@souma074 お、頑張って!悔いのないように努力すべしだw
08-29 11:55

@Almina129 なんかすみません。なんか、ウジウジと愚痴ってしまって。気を悪くしたなら誤ります、ごめんなさいm(__)mどうも、自分ってネガティブなところがあってね。時々、こうなってしまうときがあるのです。お恥ずかしい限りです。/////
08-29 11:54

@Almina129 そうなんだwまあ好みはそれぞれですなw
08-29 11:50

@Almina129 なるほどね。気持ちの問題ですか。アドバイスどうもありがとう。どうもダメですね自分、まだ過去の事を引きずってしまっているな。もう忘れようと思ったのに心の奥底にまだ残っている。そんな自分がいる、情けないな。あ、そうだ昨日聴きました、うまかったですw
08-29 11:50

@Almina129 まあ、これを見てみるといいです。自分のブログに書かれたコメントです。↓http://t.co/se340Wdhek
08-29 11:37

@Almina129 うむ・・・、でも、実際そういう風に批判されてしまうと他の人もそういう風に思っているんじゃないかなと思っちゃいますよ。親にもよく言われるけど、うまいとか、そんなことないとかという言葉は社交辞令で言っているっていうって言うし。。。
08-29 11:33

@souma074 まあなw勉強なんてしていなかったからねw今にして思えばマジメに勉強しておけばよかったなと後悔しております><今更言っても遅いけどねwww
08-29 01:11

@souma074 というか高校2年からは一桁より下がったことが無かったですねw常に5~3の間をキープですねwまあ私立なのでそんなに難しくは無かったけどねwww
08-29 01:09

@souma074 ほいwおやすみw
08-29 01:06

@souma074 高校の成績はクラスで3位まで上り詰めましたけどねwww
08-29 00:59

-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
