Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

05/30のツイートまとめ 

keionmania

@noa2569 そうでしたかwよかったよかったw自分もいろんな人からアドバイスとかもらってたのでwその中に音楽業界に入るなら人間関係は慎重にしたほうがいいって言われましてねw引き際が重要ってねw
05-30 21:11

@noa2569 一応聞いておきたいことがありますw旭川の音楽業界とかにつながりとかはないですよね?
05-30 21:02

@noa2569 うむwそうですなw
05-30 20:59

@noa2569 ボーカルの名前は知らないですが、その人の妹さんに聞いたんですが、何でもバンドの全国大会まで行った事があるらしく、妙に力を持ってしまったとの事ですwそして、その人は新規バンドを潰そうとしてくるらしいです年齢は37歳らしいですw
05-30 10:08

@noa2569 そういえば、加藤というバンドをやっている女を知っているかい?
05-30 01:54

@noa2569 おkだぜw最近はほとんどボカロ曲しか歌ってないですけどねwww
05-30 01:53

@noa2569 そかそかw割とメジャーな曲とかそのPの代表作をいったつもりですが分からなかったかwwwまあ、知らない人も多いデスヨネw
05-30 01:51

@noa2569 まあ、俺は何でも聴いていますなwいろんな音楽に触れることも大事なのでw昔はクラシックとかも聞いていたし、演歌とか、アニソンとか最近はボカロ曲ですが、あとは歌謡系も聴いてたりとかいろいろですなw
05-30 01:47

@noa2569 でしょwDAMともになら天樂歌ったやつうpしていますねw
05-30 01:45

@noa2569 デP(デッドボールP)は金の聖夜霜雪に朽ちてうぃ作っている人ですwRYOさんはメルト作っている人だしkzさんはファインダーとかパッケージとかを作っている人かなw
05-30 01:43

-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0