Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

10/29のツイートまとめ 

keionmania

@tatati_416 今参考にしている歌い手さんはこんな感じですw96猫さん、あにまさん、ヲタみんさん、アンダーバーさん少年Tさん、ぽこたさん、そらるさん、ぐるたみんさんかんせるさん、@みくりーむさん、ゆう十さん、どみーさんぱずぱんださんあたりかなw
10-29 00:39

@tatati_416 現在の平均はStargazeR:80% 愛言葉:75% Merody in the sky:音程83% マージナル:83% ゆきうさぎ:変化なし Dreaming Leaf:80% フタリボシ:変化なしこんな感じですw
10-29 00:33

@tatati_416 投稿当時の音程の平均はStargazeR:70%愛言葉:72%Merody in the sky:音程78%マージナル:69%ゆきうさぎ:精度不明推定60%以下Dreaming Leaf:75%フタリボシ:65%こんな感じですw
10-29 00:28

@tatati_416 そういえば、抑揚の事なんですがあれをうまくつける方法って何か知らないでしょうか?声の強弱ってことは知っているんですが精密DXでやってみていますが、あまりつかないです><大体LV5か6ほどが平均ですねw歌の先生によれば力んで歌うと抑揚は付かないそうですw
10-29 00:10

@tatati_416 fmmなるほどですw最近は歌い手さんの歌を参考にしてますねw高い声と低い声の両方を出せるように練習してますねw今高音は頑張れば女性キー出せるかなってところかなw低音はあまり出ないみたいですw最近はDAMのボイトレと、かえるの合唱を発声練習に利用してますw
10-29 00:03


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
