Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

09/29のツイートまとめ 

keionmania

@RING_FAVORITE 最初挑戦したときはかなり難しさを感じたがしっかり歌詞を聴いていけば割と簡単だったかなwまあ、それ系は本業ちゃあ、本業だからねw毎日歌詞と音程を覚えるのに聴いているからねw曲聴くときは歌っている音程とリズムを意識してしまうなw
09-29 00:08

@RING_FAVORITE 最近大分精度取りやすくなってきた気がするぜw今までよりも達成が早くなってきたwやはり、ワールドイズマインを攻略したのが大きいみたいだw
09-29 00:03

@RING_FAVORITE こんばんはw今回の成果ほんとは分かってるFAIN46みくみく菌にご注意FAIN44今回はこれだけですwみく菌苦戦するかと思ったが意外とリズムつかみやすかったぜw
09-29 00:00


category: 未分類

CM: 0 TB: 0