Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

06/28のツイートまとめ 

keionmania

@sirubamegane うん、一時期は一番くじに1万5千くらい使うほどでしたねwああ~金がもっとあればCDもALLコンプしたいところですwww
06-28 22:56

@RING_FAVORITE こんばんはw今回の成果、どきどきドンちゃん騒ぎ可60→23、ごうか版でKamikaze Remix解禁でも自己ベならず可159でしたwこんなところかなw
06-28 22:53

眠い・・・寝ますwお疲れ様ですw
06-28 02:32

さてとそろそろ寝るかなw
06-28 02:31

RT @yamaji_chiro: みんな聞こう RT @KAZKUNP: おやすみ宣伝!新曲聞いて! 【初音ミク】 強くなろう、優しくなれるから。 【オリジナル】 (3:35) #sm21217103 http://t.co/k8wzsxzhON
06-28 02:29

5600ツイート達成!
06-28 02:26

ああ~なんか面白いことないかな~w
06-28 02:26

@RING_FAVORITE ういw
06-28 02:25

@tkpoppo おやすみなさいw
06-28 02:21

@RING_FAVORITE RadioLine Freeというソフト割と良いですよw自分が歌ってみたのカラオケ音源と自分の声の音声を合成するのに使っているソフトですwhttp://t.co/KxuxqdcxNE
06-28 02:09

-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
