Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

卒業検定、無事合格しましたw 

こんばんは、けいおんMANIAですw

昨日、自動車学校で卒業検定というのがありましたw

まあ、本免の実技試験のことですw

結果は、見事合格しましたw

あとは、学科試験だけになりましたw

それを攻略したら、晴れて免許取得ですw

ふう、長かったですw

これで、また音楽活動などといった活動が再開できますw

早速、今日はギターの練習しましたw

そのあと、カラオケで歌の練習

今日は6時間ほど歌ってきましたw

今日、DAMとも動画投稿申請しましたw

おそらく、4、5日ほどでうpされると思うw

ユーザー名はTAIKOMANという名前ですw

こちらのサイトで見れますw↓

DAMとも動画

うpされていたらそのときに告知はしますw

そのときはみてくれたら嬉しいですw

コメ返
ねこさんへ
ですよね~今はアンプシュミレーターというものもあるからねw
お金に余裕ができたら買いたいですw

では、次の記事を書いてきますw

category: 未分類

CM: 0 TB: 0