Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

風ファンでスコア115万突破 

こんばんはwけいおんMANIAですw

こないだとうとう、風ファンで115万だしましたw

目標はとりま120万スコアですが・・・

まだ出すには、時間がかかりそうですw

久々にやった割には、いいスコアだと思いますw

これからは、太鼓の方も書き込んでいく予定にしていきますw

それと、太鼓の通信簿もリニューアルしましたのでw

良かったら見てくれたら嬉しいですw

まだ、データはないですが、時間があるときに打ち込んでおきますのでw
よろしくですw

話は変わりますがw

こないだ、久々にカラオケ行ってきましたw

友達に、前よりうまくなったって言われましたw

ビブラートも秒数が14秒も伸びていましたw

おお~こんなに伸びているとはw
思いませんでしたw

あと、声量があり過ぎって言われましたw

予想以上にいい結果がでたので嬉しいですw

その友達は、バンドやっていますねw

今度、組んでくれることを言ってましたw

でもまだ自分がギターの腕前が上達してないので
いまは無理ですけどねw

さて、他の記事の編集してきますw

では、ノシ

category: 太鼓の達人

CM: 1 TB: 0