Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

DIVAEXTEND初裏表ラバーズクリアした 

こんばんは、けいおんMANIAですw

昨日DIVAEXTENDでようやく裏表ラバーズをクリアしましたw

詳細はこちら

話は変わるが一昨日メモリースティックとマイクロSDカードを買ってきましたw

これでやっと自分のPSPも自由に使えるようになりましたw

携帯に動画をもっとぶち込めるようになったのでカラオケ動画を
入れられるw

2GB→4GBにUPしたので今までの2倍入れることができるw

まあこういう使い方もありますけどねw

2GBの方に曲だけをぶち込んで4GBに動画をぶち込みまくるw

もっとこれで練習できる曲が増えるので嬉しい限りでありますw

とりま楽譜は職場に持ってきているので休憩室で楽譜見ながら
研究していますねw

休憩室での歌は最近は自粛しています

なぜなら・・・・実は隣の休憩室からおばちゃんが来て注意されてしまったからです><

まあ、当然ちゃあ当然の話ですけどねw

でも、そんなことでめげていられないですけどねwwww

なので、出勤、帰宅中に歩いている道端で練習したり、あとは職場の冷蔵庫で
歌ったり、自宅の風呂場で歌ってたりなど、工夫次第で何ぼでもできるので
問題ないですけどねwww

練習場所がないでのはなく、練習場所がなければ無理矢理作ればよいことですww

できれば、カラオケで毎日30曲歌って練習するのが理想ですが・・・・資金的にきついです><

なので、金が無いなら無いなりの方法で、練習すればおkということになるw

話を戻しますw

買ったあとゲーセンでユビートを初挑戦してみましたw

やった瞬間ハマッた、とりまレベル6の曲は初見でクリアできましたねw

そのあとレベル8の曲に挑戦してみたが・・・・・惨敗でした><

まあ、配置を覚えればいけそうですw

もちろん太鼓もやってきましたw

今、バチお式を通常連打にするべく練習中ですw

持ち方は大体理解したけど・・・まだ腕がもたないです><

とりま目標としては、片手で3連譜を叩けるようになることですw

ハウスバチって持ちづらいですよねw

マイバチ作ろうかな~www

では、ノシ



category: 未分類

CM: 0 TB: 0