Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

DIVAEXTEND買いました 

こんばんはけいおんMANIAですw

とうとうDIVAの最新作DIVAEXTEND
買いましたw

いろいろと驚きがありましたw

まずSpiCaが凄かったですw

あの演出は良すぎる、曲もいいけど

何といってもライブヴァージョンという
ところが最高にテンションが上がりましたねw

その後新たな曲魅力にハマりましたw

ジミーサムPさん作の曲で・・・
曲名忘れたww

あの曲が凄いよかったですw

from Y to Yも凄く良いですけど

あの曲もいいなと思いましたw

ルームがとにかくパワーアップしていたw

とにかく萌え満載であるw

これからが楽しみですw

とりま、DIVAプレイ記録を内容更新をしておきますw
なのでよかったら見てねw

では ノシ



category: DIVA

CM: 0 TB: 0   
