Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カラオケで最新配信の曲歌ってきましたw 

こんばんは、けいおんMANIAですw
今日は弟とカラオケ行ってきましたw

早速初音ミクのマージナル歌ってきましたw
まあ事前に練習はしてたので
初挑戦にしては上々でしたw

あと初挑戦の曲は
最近自分がはまってる曲で
恋色病棟も歌ってきましたw
結果は初挑戦ではまあまあ
ってところでしたw

弟は1925とか、パラジクロロベンゼンなど
歌ってましたね、あとヒャダインのじょうじょうゆーじょー
も歌ってましたw

弟の方が声が高いというところが初めてわかったw

以外だった・・・・・

初音ミクや鏡音リンとかは歌いづらいみたいでしたw

うちの弟は東方系が歌いたかったみたかったらしいが

DAMには東方曲は入ってないので

あまり歌いたい曲がないって言ってたw

自分は歌いたい曲ばかりなのでw
自分は問題ないですけどねwww

今回は自分あまり成果が出なかったです><;

こぶし回数がちょっと上昇したくらいですw
あとよかったのはこぶし回数を記録更新したくらいかなw
今回は46回が最高記録でしたw

今回はビブラートのノリが悪かったですw
30秒いかなかったです><;

今回の最高得点は80点でしたw

話は変わりますが、今日は本に結構お金を使ってしまったw
約7000円くらいかなw

今回買った本は
GEKKAYO11月号 700円
GEKKAYOボーカロイドファンVOL1 1500円
GEKKAYOボーカロイドファンVOL2 1500円
日常1巻 540円
らき☆すた1巻 760円
魔法少女リリカルなのはVivid3巻 560円
魔法少女リリカルなのはVivid4巻 560円
魔法戦記リリカルなのはForce2巻 560円
魔法戦記リリカルなのはForce3巻 560円
         
合計7240円かかりましたw

ちなみにうちの弟は
ジョジョ第4部買ってましたね
第4部ALLコンプしたそうですw
これで第1部から第4部まで全て揃ったって
よろこんでましたwww

まあ今日はそんな1日でしたww

ああ~疲れたw

では、ノシ

category: 未分類

CM: 4 TB: 0   
