Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カラオケ行ってきた 

こんばんは、けいおんMANIAですw

昨日カラオケに行ってきましたw

今回はボカロ曲配信日ということで

行ってきましたw

今回歌った最新曲は

初めての恋が終わるとき
ブラックロックシューター
ワールドイズマイン
こっち向いてbeybe

今回の成果(精密採点Ⅱ)
最高ビブラート秒数 33秒
平均ビブラート秒数 25秒
最高こぶし回数   42回
平均こぶし回数   31回
最高得点      81点
平均得点      78点
最高ロングトーン ★3半
平均ロングトーン ★2
最高ビブラート  ★4
平均ビブラート  ★3

初めてカラオケで歌った曲
右肩の蝶レンVer
乱舞のメロディ
初めての恋が終わるとき
ブラックロックシューター
ワールドイズマイン
こっち向いてbeybe
あいのうた(倖田來未)

こんな感じですw

次の配信で楽しみなのは
9月6日配信のファインダーが楽しみですw

しかもその日も休みというおまけつきw

話が変わりますがうちの弟がギターを拾ってきました
昨日家に帰ってきてギターがあるのにはびっくりでしたw

あさってメンテナンスして使えるようにしたいと思いますw
メンテに何ぼかかるかは不明ですが

1万円以下ならそのままメンテに出して使えるようにするw

1万以上かかるならどうするか保留

でもペグも無事だしテイルピースもいかれてないみたいなので

弦が全部錆びていて1弦だけがない状態だけどねw


では ノシ









category: カラオケ

CM: 0 TB: 0   
