Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

カラオケ喫茶に行ってきたw 

今日はカラオケ喫茶というところに行ってみましたw

店の名前はうたごえ喫茶というところですw

まあほとんど年配の人ばかりでしたけどねw

いや~しかし来ていた人歌うまかったなw

感激でしたねw

いろいろ勉強になりましたw

来てた人みんな親切だし、出てきたランチは激うまだったしw

何といっても4時間で1000円で飲み放題だったから

サイフにも優しいですなw

これからの選曲方針も決まってきましたねw

今までは水樹奈々が中心だったが

これからは、田村ゆかりとけいおんと大塚愛を中心で
いく事にしようかなw

後それに加えボカロ、尾崎豊、山口百恵、いきものがかりなど
もちろん水樹奈々も少しは歌うけどねw

よーし!とにかくやってやるです!

という感じで頑張っていきたいですなw

なんか今日の記事は日記みたいになってしまったなw

まあいっかw

コメ返
まったり隊員さんへ
コミュ参加してくれてありがとう
これからもよろしくですw

ちーすけさんへ
投票ありがとうございましたw

呼福さんへ
だろだろ~w
萌えただろう~w

まだらおさんへ
投票ありがとうございましたw



category: 未分類

CM: 2 TB: 0