Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ドラマスやってみた 

今日はゲーセンいってきた

とりま最初は太鼓やった、
5プレイしたが成果は特になし

人が来たので交代したw

その間試しにドラマスをやってみた

やっぱ難しいw

2ゲームして結果は惨敗だった
残念でしたw

また太鼓に戻る
さらに6ゲームぶっつけで
やったが成果なしw

まあいくつかだけ上達してることがあったw
友情ぽっぷ鬼を余裕でクリアできるようになっていたこと
それと階段連打を少しできるようになっていたこと

そこは素直に喜ぶべきかどうなのか不明なところである

最後に試しに裏切るな鬼をやってみたが・・・・・

完敗!でしたゲージが一つも残らないというOrzwww

さすがに無謀であったと思った瞬間であった

くそったれ!コントローラーなら余裕なのに~ww

難しいドンだーの自分には無理だったかwwww

もっと努力しなければ!そう思いながらゲーセンを後にする自分であった

まあそんな感じでした

そして家に帰って飯を食っている最中に職場から電話が来た

明日来てほしいという

オファーが・・・・・

何ーーーーせっかくの休みなのに~~~~~

まあいっか、給料になるから

午前中だけだししゃーないかw

話はかわるがヘッドホンかいました
まあ安いやつですが
1780円ですねw

これで曲をききまくれるぜええええええ!

作曲もはかどりそうですw

まあ今日はこんなところで

では ノシ






category: 未分類

CM: 6 TB: 0   
