Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

とうとうけいおんOP、ED、挿入歌全部手に入れたぜえええええww 

今日けいおんのCD買いました
今回買ったCDは
Cagayake!GIRLS、Don't say _lazy_、ふわふわ時間
GO!GO!MANIAC、Listen!!、NO,Thank You!、Utauyo!!MIRACLE
ぴゅあぴゅあはーと、ラヴ、デスデビル(スペルがわからんのでサーセン)
バンドやろーよパート3
以前に買ったCD
ごはんはおかず・U&I、放課後ティータイム、
放課後ティータイムⅡ、レッズミュージック1(GO!GO!MANIAC、Listen)、
レッズミュージック2(NO,Thank You!、Utauyo!!MIRACLE)
バンドやろーよパート2
現在あるCDはこんな感じですねw
あと初音ミクのCD2種類も買ってしまったw
それも含めてですが、2万もかかってしまった
でもCDフルコンプに1歩近づいたので悔いはないです^^
次はキャラソンとバンドやろーよパート1をALLコンプを目標ですねwww
話は変わりますが今日は太鼓の達人AC版を11ゲームやりました
あと初めてプロジェクトディーバーのAC版やってきましたw
意外と難しい、2プレイだけやってみたが結構慣れるまではきついw
太鼓CS版で初めて可5を切りましたw
出した曲恋のつぼみ鬼☆8、可4が記録ですw得点は103万ですw
それと同時に☆8以上で可10以下も初達成しましたw
この調子で記録を伸ばしていきたいと思います^^
では今のところはこんなところですねw
ではまた、失礼します^^



category: 未分類

CM: 1 TB: 0