Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

けいおん憂編#4夏休み 

憂:こんにちは平沢憂です
 こないだはお姉ちゃんも追試を無事合格して
 ほっとしてます
 もうすぐ夏休み、私も楽しみです

唯:ただいま~

憂:あっお姉ちゃん帰ってきた、
 お帰りーお姉ちゃん

唯:憂~夏休みに入ったら合宿するんだよ~

憂:へえ~そうなんだあ~

唯:うん!

憂:そういえば、最近部活どう~?

唯:う~ん、楽しいかなw

憂:そっかあ~

唯:うん、明日が楽しみだなあ~

憂:ご飯作ろうっと、それとお姉ちゃんが合宿かあ~
 さてとご飯もできたしお姉ちゃん呼びに行こうっと
 お姉ちゃんご飯だよ~

唯:うん今行くよ~
 おお~今日もおいしそう~

憂:うん!、

唯:憂は夏休み中は何か予定はあるの?

憂:う~ん特にはないけど

唯:ふーんそっかあ~

憂:さてと後片付けしよっと
  う~ん夏休み中何しようかな~?
  悩むなあ~
ーーーーーーー数時間後ーーーーーーーーー
  お姉ちゃん、お風呂上がったよ~

唯:う~ん

憂:水着並べて何しているの?

唯:合宿に持っていく水着をどれにしようかなって
  考えてた~
  
憂:へえ~合宿って何をするの?

唯:う~んまだわかんないや~

憂:そうなんだ~、あっそうだったお姉ちゃんお風呂
  早くはいちゃってね

唯:うん、わかった

ーーーーーーそして合宿当日の朝ーーーーーーーーー
憂:お姉ちゃ~ん、そろそろ起きたら~
  てかそれ私のパジャマじゃん
  お姉ちゃん・・・・

唯:はっ!今何時?

憂:えっと

電話越しの澪:おはよう・・・・

唯:おはようございます・・・・
  ごめんなさ~い~~~~~~><
  急がないと、急がないと~~~
  遅れる~~~

憂:お姉ちゃん落ち着いて

唯:うん、でも早くしないと

憂:お姉ちゃん忘れ物ない?

唯:うん、大丈夫だよ、じゃあ行ってくるね

憂:行ってらっしゃいお姉ちゃん
  楽しんできてね

唯:うん

憂:さてと後片付けしてっと
  これから何しようかな~?
  
  ピーンポーン

  誰かきた、はーい

純:憂、遊びに来たよ

憂:純ちゃ~んいらっしゃい

純:今日も暑いね~

憂:うん、そうだね
  何して遊ぶ?、ゲームとかもあるよ

純:う~ん、そうだねやろっか

憂:うん!

ーーーーーーーー数時間後ーーーーーーーー
純:また負けた~
  憂つよ~い

憂:えっそんなことないよ~

純:いやいや十分強いよ

憂:そうかな~えへへ~

純:ゲームもあきたしどっか遊びに行かない?

憂:うんいいよ、どこいこっか

純:とりあえず町でも行きますか

憂:うん!

純:とりあえずどこいこうかな~
  あっそうだゲーセンでも行くか~

憂:いいね~行こう行こう~

純:えい!よーしそのまま~
  ああ~!もうちょっとで取れたのに

憂:純ちゃん惜しかったねよーし
  私もやろうかな~

純:憂~ファイト!

憂:それ!よーしそのまま~
  やった~取れた~取れたよ~

純:憂いいなあ~悔しいからもう一回やる

憂:純ちゃん頑張って~

純:よし、もうちょっと、やった~

憂:純ちゃんおめでとう~!

純:ありがとう憂
  次どこ行こうか~

憂:うん、そうだねどこ行こうか~

純:そういえばおなかがすいたから
  何か食べながら次どこ行くか
  考えよう~

憂:それもそうだね、いつものファースト店
  行こう~

純:うんだね

憂:さてとこれからどうする?

純:うーんそうだな~
  映画館でも行く?

憂:いいね行こう~
  でも今どんなのやってるの?

純:えっとね~今気になってるのが
  プレディゾンというホラー映画なんだけどね~

憂:へえ~なんか面白そうだね~^^

純:でしょ~w
  そうと決まったら早く行こう~w

憂:うん^^

純:うわ~すごい人でいっぱいだね~w

憂:だね~w

ーーーーーーー2時間後ーーーーーーーーーーーーー

憂:面白かったね~w

純:うん^^あのなんともいえない迫力がね~

憂:お姉ちゃんどうしてるかな~

純:合宿だっけ~w

憂:うん^^軽音部の皆さんと合宿だって

純:へえ~あっもうこんな時間だ
  私もうそろそろ帰るね~

憂:うん、それじゃ~また~w

純:じゃあね~^^

憂:さてと、家に帰ってご飯の支度しなきゃ

 ただいま~って今日は誰もいないんだった
 お姉ちゃんがいないとさみしいよお~~~~~~><
ーーーーーーー数日後の夕方ーーーーーーーー

唯:ただいま~

憂:お姉ちゃんお帰り~^^

唯:憂~~~!

憂:お姉ちゃん苦しいよ~^^

唯:あっごめんごめんw

憂:合宿どうだったの~?

唯:うん、すっごく楽しかった~

憂:そうなんだ~よかったね~^^

唯:うん^^、海水浴したり~、花火したり~
  あとみんなで合わせたりしたよ~

憂:へえ~そうなんだ~^^

唯:うん^^

憂:そんなそんなでお姉ちゃんは
  充実した合宿を楽しんできたみたいです^^
  もうすぐ夏休みも終わりです
  新学期が楽しみです~^^
  今後のお姉ちゃんに期待してます^^
  頑張ってねお姉ちゃん~^^

閲覧ありがとうございます^^
次回作も期待しててね~w
では失礼します^^












  
  


  

category: けいおん書籍

thread: けいおん!!  -  janre: アニメ・コミック

CM: 0 TB: 0   
