Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

太鼓の通信簿リニューアル工程第3段階終了 

どうも、TAIKOMANですw

やっと、太鼓の通信簿のリニューアルの工程の第3段階が終了しました!

主な更新内容と作業内容は、PS2版7代目~wii版の超ごうか版までの全データを最新の

データに更新する作業とエクセルで、全データのデータベースの作成でしたw

あと、少し記事に改良して、重複している曲を

完成までに、1週間くらいかかってしまったぜw

ふう、疲れたぜw

あとは、第4工程のLV別とジャンル別の方の更新と
最終工程の50音訓別の記事を作成すれば、リニューアルは完成します!

リニューアル中ではありますがよかったら見てください!

今回リニューアルした記事はこちら
7代目
wii1
wii2
wii3
決定版
超ごうか版


では、ノシ

category: 太鼓の達人

CM: 0 TB: 0   

太鼓の通信簿超ごうか版打ち込み完了! 

どうも、TAIKOMANですw

先ほど太鼓の達人Wii超ごうか版のデータの

打ち込み完了しましたw

良かったら見てくれたら嬉しいですw

ふう、これでWii版全てのデータを打ち込みましたw

やっと、打ち込み終わった~~~~~w

ふう、疲れましたぜw

2タイトル分なのに

2日間もかかってしまうとは意外と

かかってしまったぜw

でも、これで、今のところは最新版まで打ち込みを完了なので

新作が出るまでは一安心ですw

でも、ほかのタイトルで記録更新したデータを更新しなおさないといけないし

五十音訓別のリンクもまだ作成してないし、まだ各種LVとジャンルのほうにも

3代目とごうか版のデータを打ち込んでいないので

まだ、打ち込みは終わったわけではないですけどねwww

そのあたりはまた明日から、打ち込んでいきたいと思いますw

では、ノシ

category: 太鼓の達人

CM: 0 TB: 0   

太鼓の通信簿wii3代目打ち込み完了! 

どうも、TAIKOMANですw

wii3代目まで打ち込みを完了しましたw

あとは、超ごうか版まで完成すれば

とりあえず、自分が持ってる範囲では全部のタイトルの

打ち込みが完了しますw

あと一息だ!

仕事から帰ってきたらまた打ち込みを開始したいと思いますw

では、ノシ

category: 太鼓の達人

CM: 0 TB: 0   

太鼓の達人、久々の記録更新 

どうも、TAIKOMANですw

先ほど太鼓の達人をやってましたw

そしたらw

久々に最高スコアの自己ベストを更新しました!

自己ベ更新した曲は、

Dont Cut裏譜面ですw

1200080→1228900スコアに更新

可148→56に更新

こんな感じですw

よっしゃああああああああ!

やったぜえええええええw

以前よりも精度が上がってるw

この調子で頑張るぜ!

では、ノシw

category: 太鼓の達人

CM: 0 TB: 0   

太鼓の達人Wii超ごうか版千本桜初見本家アレンジフルコン達成! 

どうも、TAIKOMANですw

早速やりたかったボカロ曲で千本桜を早速やりましたw

おにコースを初見でなおかつ本家アレンジでフルコンしました!

まさか、一発で成功するとは思わなかったですw

なので、嬉しいですw

いえーい!やっぱ好きな曲だと成功しやすいようだねw

今度は、高精度を目指して頑張っていきたいですw

では、ノシw

category: 太鼓の達人

CM: 0 TB: 0   
