Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近今更だがウサビッチにハマってしまった 

こんばんは、けいおんMANIAですw

最近自分、今更ですがウサビッチにハマってますw

シーズン3までしかないから、シーズン4がものすごく気になりますw

でもまだ、レンタルが新作なので、旧作になるのを待っているところですw

ああ、続きが気になります

あの、キレレンコのハチャメチャぶりに、吹いてしまったよw

それと、プーチンも負けじとすごいですなw

バラバラになった車を一瞬で元通りにした上に改造までしてしまうとか

思わず、凄いと驚いてしまったよw

今のところ、1~3シーズン通しで4ループ目ですねw

今日も見る予定ですw

いや~面白すぎますなw

それと同時に再びけいおんも見てますw

現在、1期104ループ、2期53ループ、1期1話185ループ目に突入

久々に、けいおん見ましたw

イロイロやることが多くて見る余裕が無かったのでw

久々に萌えていましたw

昨日で1期また1ループ見たので引き続き2期も見る予定ですねw

では、ノシ

category: アニメ

CM: 0 TB: 0   

けいおんフェアのグッズゲットおおおおおお 

こんにちはけいおんMANIAですw

こないだローソンのけいおんフェアで
限定グッズ買ってきましたw

今回手に入れたグッズ

キャンディー缶全種
ガム缶2種
ゼリー付きけいおんマグカップ2種
放課後いちごオレ4種(ムギ以外)
けいおんトランク缶2種
クリアフファイル全種(律澪のみ3枚ずつ)
あずにゃんのぬいぐるみ

他にもロッテリアのけいおんコラボの
けいおんBOXも買いましたw

自分が4箱弟が1箱買いましたw

でも缶バッジ全種コンプできなかったです><

唯ちゃんだけ手に入れられなかったです><

律っちゃんがダブりましたw

今回は予算の関係で1番くじはやらなかったですw

とりままたコレクションが増えましたw

大分自分の棚もにぎやかになってきましたw

いや~嬉しいですなw

また更新しますw

では ノシ


category: アニメ

CM: 1 TB: 0   

けいおんRPG完成版DLしたw 

こんばんは、けいおんMANIAですw

けいおんRPGがとうとう完成版が配布されたよw

早速DLしましたw

やりたい方はこちらのURLにて

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/98994

パスはニココミュニティーにて記載
http://com.nicovideo.jp/bbs/co1124604

話は変わるがまたDIVA2ndでまたパーフェクト出しましたw

達成した曲
Dear

パーフェクト出してない★7曲は残り2曲になりました

ファインダー
ジェミニ

この2曲ですw

コメ返
爾厨熈☆=さんへ
うん、そうですねw
自分も行きたいですw
そのときはメールくださいw
よろしくですw
それと高校受験頑張って下さいw
応援してますよ
無事に受かるといいですねw
ファイト!

カカオさんへ
おおいいですねw
ベースですかw
組めたらいいですけどねw

では ノシ



category: アニメ

CM: 1 TB: 0   

けいおんチロルチョコ絵柄解析 

こんばんはけいおんMANIAですw
チロルチョコの絵柄を解析してみましたw

赤タグ
1:けいおんイメージタグ
2:昔のさわちゃんの写真
3:2期2話のムギちゃん
4:2期20話の唯ちゃん
5:2期17話スタジオでお茶を入れているムギちゃん
6:2期5話の唯ちゃん
7:2期22話の部室で勉強してる唯ちゃん
8:ムギビジョンカットのムギちゃん
9:2期14話のムギちゃん
10:2期11話のスク水の唯ちゃん

黒タグ
1:さまざまな話数で登場、部室にいる澪ちゃん
2:さまざまな話数で登場、部室にいるあずにゃん
3:2期16話のとんちゃんの水槽を洗ったあとのあずにゃん
4:2期6話の回想シーンのベース二傷が付いてしまったときの澪ちゃん
5:2期18話でさわちゃんが不適な笑みを浮かべたときの澪と律
6:2期5話唯の家に遊びに来たときに持ってきたドーナツを食べてるあずにゃん
7:2期11話で水を持ってきたあずにゃんに抱きつく唯
8:2期12話でドライブインで唯が買ってきた高原濃厚牛乳ソフトを差し出したときのあずにゃん
9:さまざまな話数で登場、の澪
10:2期15話マラソン大会のときの澪

白タグ
1:2期13話の私服の純ちゃん
2:2期20話の律ちゃん
3:さまざまな話数で登場、の律ちゃん
4:2期15話の憂とあずにゃん
5:さまざまな話数で登場、教室にいる唯と澪
6:2期6話の美容師さんごっこをしてるムギちゃんと唯
7:2期15話の律ちゃん
8:2期5話3年2組の教室にいる憂ちゃん
9:2期24話の和ちゃん
10:ちょうどなくなっていて不明

詳細は追記にて

では ノシ



-- 続きを読む --

category: アニメ

CM: 0 TB: 0   

けいおんグッズゲットだぜ! 

こんばんはけいおんMANIAですw
今日早速ローソンフェアのけいおんグッズ買ってきましたw
今回大猟でしたなw

朝早くから店に行ってきましたw朝6時40分くらいかなw
では今回の戦利品発表したいと思いますw
けいおんキャンディ缶全6種
けいおんバンク全6種
放課後バームクーヘン
けいおんタブレット全6種
けいおんミニケース全5種
けいおん詰めてねチロルチョコ缶、チョコ全種類
けいおんうちわ全6種
ゴールデンチョコパン
焼きカレーパン
以上ですw

食べたときの感想
ゴールデンチョコパン
自分的にはとにかくメチャクチャうまかった
かなwあれなら何回食べてもいいかなw

説明の通り生地がモチモチしてて自分は好きかなw
辛さは結構辛めかな自分はそれくらいが好きですねw

放課後バームクーヘン
まあ普通にうまいかなw

それにしても最初に買いに行ったときに
キャンディ買いにいったがちょうど澪とあずにゃんが売り切れてた
なのでちょっと離れたところまで買いにって見たら・・・・

あった!しかも一つずつしかなかった
でもおかげで全部そろった~wラッキー!
ラッキーはいつだって♪今掴むもーの♪
欲張れ俺様♪ 与えられんさらば♪byUtauyo!!MIRACLEよりwww
早期決断が功を称したって感じでしたなw
よかったよかったと思いましたw

今回かかったけいおんグッズにかかった金額は1万3千円でしたw
ああ~残り6千円しか残ってないまあ何とかなるかww

でも悔いはない!けいおん最高おおおおおおおwwwww

コメ返
mioさんへ
まあまだ完成はしてないですねw
自分何気に投票者のニコ動コミュに参加してますねw



では ノシ

category: アニメ

CM: 4 TB: 0   
