Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

みんなに質問51:塩焼きそばとソース焼きそばどっちが好き? 

どうも、TAIKOMANですw

この記事を見た方に質問ですw

塩焼きそばとソース焼きそばどっちが好きですか?

自分は、塩焼きそばのほうが好きですねw

あなたは、どっちが好きですか?

コメント待ってますw


category: みんなに質問!

CM: 0 TB: 0   

気まぐれ質問41~50 

どうもTAIKOMANです

気まぐれ質問41~50まとめリンクですw

質問41:牧場しぼりは何味が好き?
質問42:桜、牡丹、鴨肉どれが好き?
質問43:お気に入りのカレーライスのトッピングは?
質問44:テイルズオブシリーズで突き系?それとも斬り系?
質問45:辻ちゃんと加護ちゃんどっちが好き?
質問46:アッキーナとユッキーナどっちが好き?
質問47:石ちゃんとスギちゃんどっちが好き?
質問48:サンドリヨン派?アドレサンス派?
質問49:ホルモンは大腸派?直腸派?
質問50:携帯に動画は入れますか?

category: みんなに質問!

CM: 0 TB: 0   

みんなに質問50:携帯に動画は入れますか? 

どうも、TAIKOMANですw

質問数も50質問目となりました88888888888www

という事で、この記事を見た方に質問ですw

携帯電話には動画を入れていますか?w

自分はもちろん入れていますw

動画数はそうですね、約160ほどですねw

割合はボカロ90%、J-POP5%、アニソン5%ほどかなw

入れている動画の95%はニコカラですねwww

あなたは動画を携帯に入れていますか?

コメント待ってますw

category: みんなに質問!

CM: 0 TB: 0   

みんなに質問49:ホルモンは大腸派?直腸派? 

どうも、TAIKOMANですw

この記事を見た方に質問ですw

ホルモンは好きですか?

そこで質問です!直腸と大腸どっちが好きですか?

自分は直腸のほうが好きですねw

大腸よりも、直腸のほうが厚みがあって弾力があるので自分は

そっちのほうが好きですw

あなたは、大腸派ですか?直腸派ですか?

コメント待ってますw

category: みんなに質問!

CM: 0 TB: 0   

みんなに質問48:サンドリヨン派?アドレサンス派? 

どうも、TAIKOMANですw

この記事を見た方に質問ですw

Dios/シグナルPさんの作品で

サンドリヨンとアドレサンスでどっち派ですか?

曲は同じなんですが歌っているボカロと歌詞が違うというものですが

どちらが好きですか?

自分はサンドリヨン派ですw

ミク&KAITOのほうが好きですねw

まあ、もちろんリン・レンバージョンのアドレサンスも好きですけどねw

どちらかといわれたら断然サンドリヨンです!

あなたは、どちら派ですか?

コメント待ってますw

category: みんなに質問!

CM: 0 TB: 0   
