Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

ゴールドEレクイエムに対抗?して・・・    *ネタバレ注意* 

ドモ けいおんMANIAの弟デスあだ名は波紋疾走ッ!デス


色々なところで最強と言われているゴールドEレクイエム・・


ならば Kクリムゾンもレクイエム化したら・・・?  と言う妄想です

*注意* ネタバレが含まれるので それでも良いデスヨと言う人でなければお薦めません
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・











 
KクリムゾンD(ディアブロ)

簡単に言うと時間をブッ飛ばす能力とエピタフの能力がそのまま昇華した感じデス
近未来を見るエピタフは近過去も見返す事ができる様になりKクリムゾンはブッ飛ばすだけじゃなく
近未来も近過去も改ざんできるようになる、時間の幅は3~40分程度(近未来は物理的には干渉
できないが近過去は干渉できる)ので過去で殴った場合殴られた「結果」だけが文字どおり残る
事になる「例:レクイエムを発現させたジョルノの``発現する``という結果の前に矢を持っていない
という結果に改ざんするということ」まさにディアブロ(悪魔)の能力これなら無敵のレクイエムも敵わない
と・・思う

あまりに能力がブッ飛びすぎてくだらないとかバカバカシイとか
はカクゴの上ですヨ



最後まで私の妄想に付き合ってくれた人にメルシーポーク(ありがとう)

そしてまた次の記事までアリーヴェデルチ!




 

category: JoJo

CM: 0 TB: 0   

うちの弟が描いた絵を紹介w 

こんばんはけいおんMANIAですw

うちの弟が貼ってほしいというので

貼ってみましたw


うちの弟が最初に描いた第1作目ザ・ワールドですw
自分的にはうまく描けてると思いますが
まあ模写ですけどねwwww
それでもうまいと思うw
初めて描いた絵とは思えないと思う

ザ・ワールド


第2作目はキラークイーン
なかなかうまく描けていると思う・・・
てか普通にうまい
自分こんなにうまく書けないですwww
模写でもひどい結果になるwww
キラークイーン

そして第三作目ホワイトスネーク
本人いわくあまりうまく描けなかったらしいそうですw
それでも自分よりは確実にうまいですww
ああ、羨ましい限りであるw
ホワイトスネーク

どうでしょうか?うちの弟の作品はw

これを見た方感想コメくれたら嬉しいですw

そしてうちの弟に描いてほしいキャラがいたらどしどしリクエスト下さい

原画で持っているやつなら描いてくれるみたいですww

できればジョジョのキャラをリクエストしてくれると嬉しいと言ってたよww

よろしくですw

ではノシ

category: JoJo

CM: 3 TB: 0