Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

いろいろ募集のお知らせ 

こんばんはけいおんMANIAですw

いろいろ募集したいと思います

アニソンランキング投票に投票してくれる方募集しますw
とりあえず今のところ75人の方々が投票してますw
目標は500票なのでwあと最低でも25人募集してますw
もちろんそれ以上に投票してくれたら嬉しいですけどねw
追記にて投票してくれた人を書きたいと思います
どうかご協力お願いします!
イベント終了まであと約1ヶ月となりましたが
よろしくお願いしますw
http://taikotomiku.blog130.fc2.com/blog-entry-119.html
曲の変更も出来ますので変更がある方は下記のURLの記事に
コメよろですw
http://taikotomiku.blog130.fc2.com/blog-entry-123.html


コミュニティー参加者募集のお知らせ
ちょっと前にコミュニティを設立しました
現在参加者は11人ですジャンルはけいおん専用コミュニティですw
けいおんが好きな方!コミュニティーに参加しませんか?
けいおんが好きな方なら誰でもおkなのでよろしくですw
どうかご参加くださいよろしくお願いします!
コミュニティー名はけいおんLOVE注入ですコミュにはこちらのURLから飛べます
http://blog130.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=23000

絵のうまい方にけいおん書籍の絵を書いてくれる方募集のお知らせ
けいおん書籍の新ストーリーの楽器の妖精の武器に変わったときの
デザインを募集します
デザインのイメージはこちらの記事にて記載してますw
http://taikotomiku.blog130.fc2.com/blog-entry-207.html
誰か我こそはという絵のうまい方いませんか!
ご協力お願いします!
どうかよろしくお願いします!

いろいろご協力よろしくお願いします!

-- 続きを読む --

category: 告知掲示板

CM: 1 TB: 0