Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

けいおんRPG31Vol見ましたw 

こんばんはけいおんMANIAです
先程ニコニコでけいおんRPGの最新版動画見ましたw
今回も面白かったですw
てかすごくやりたいと思いましたw
ああ~早く完成版出来ないかな~w

これがその動画ですw









気になる方は見てみるといいですなw

コメ返

RYOさんへ
いえいえそんなことないですよ
自分的には15時間は歌いたいところですねw

小日向さんへ
そうですかわかりましたw

衣莉モンさんへ
歌い慣れているのでのどは大丈夫ですよw
むしろもっと歌いたいですなw

ユエ吉さんへ
前にいたなwそんな方も
自分の友達の一人はは酔っ払ってましたねw

ヲカモトさんへ
本当ですか!ありがとうございます
よろしくお願いします!
完成するの楽しみにしてますw
本当にありがとうございました!







では ノシ


category: けいおんRPG動画

CM: 1 TB: 0   

けいおんRPG動画貼ってみた26~30 

今のところ30までが最新うpみたいですw
ああ~続きみたいですw

あのあとの展開が気になって頭から離れないですw


Vol26





Vol27





Vol28





Vol29





Vol30





ふう~やっと貼り終えたw

すごく面白いですのでw

みてねw

実は自分作者とブロともですねw
紹介します
ブログ名:あに☆ざつ唯と一緒にうんたん

URL:http://luckystar618.blog106.fc2.com/?no=214

管理人:ゆっけさん

主にアニメやゲーム、アニメ小説記事を書いてますねw

自分的にはすごく面白いブログですかなw

紹介はこんなところかなw

ブロともの皆さんもどうか仲良くしてあげてくださいw

感想コメよろしくですw

アニメランキング投票もどしどしよろしくですw

では ノシ




category: けいおんRPG動画

CM: 0 TB: 0   

けいおんRPG動画を貼ってみた21~25 

またまた出現~wwww

話も大詰めになって来ましたなw

ああ~完成品がやりたいですなw

配布開始したら即DLしたいですw

Vol21




Vol22





Vol23





Vol24




Vol25




今回は今感じですw
次が一番最新ですw
また引き続き貼りますw


category: けいおんRPG動画

CM: 0 TB: 0   

けいおんRPG動画貼ってみた11~15 

またまた現れましたw
けいおんRPG動画を貼ってみたシリーズ
第3弾

Vol11





Vol12





Vol13





Vol14




Vol15


こんな感じですw
引き続き次の動画も貼りたいと思いますw




category: けいおんRPG動画

CM: 0 TB: 0   

けいおんRPG動画貼ってみたVol6~10 

またまたこにゃにゃちは~wけいおんMANIAですw
続けて第二弾も貼りたいと思いますw

Vol6




Vol7




Vol8




Vol9





Vol10



こんな感じですなw
また続けて動画貼りますw

あとでURLも貼っておきますので
よろしくですw

category: けいおんRPG動画

CM: 0 TB: 0