Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

ニコ生ボカロ曲100時間ぶっ通しというのをみていたw 

どうも、TAIKOMANですw

珍しく、ニコ生をみていましたw

ツイッターをやっていて、こういうのをやっているという

のをつぶやいていた人がいましてw

試しに見てみたら・・・

なんか、すごい事をやっているなとw

つい、見てしまったw

でも、結局最後のほうは眠くてみれなかったw

でも、楽しめたし、新たなボカロ曲も発掘できたしw

収穫は大でしたなw


category: ニコ動

CM: 0 TB: 0   

また、ニコニコでコミュニティ立てましたw 

どうも、TAIKOMANですw

先ほど、ニコ動でコミュニティを作りましたw

今回はニココミュは旭川市民の歌い手さん、ボカロPさん、踊り手さん

というコミュを作りましたw

詳しくはこちらのURLにてw
http://com.nicovideo.jp/community/co1919882


参加者募集中ですw

よろしくですw

category: ニコ動

CM: 0 TB: 0   

3分間耐久リンちゃんでやだやだw 

どうも、TAIKOMANですw

先ほど、面白い動画をうpしましたw

動画名は3分間耐久リンちゃんでやだやだですw

テレビにPSPをケーブルでつないで音量を大きくして

マイクで、音を拾って録音しましたw

本当は外部音を録音できるのマイクがあると一番だけど・・・

あれは、何百万もいう代物だしさすがに手が出ないです><

なので、普通の音声録音用のコンデンサーマイクでとりあえず録音してみたw

後は録音編集ソフトで録音した素材を何枚も張り合わせて3分間分ペーストしたw

やっぱ音声録音用なので集音率は悪いです><

かなり音がちいさいです><

ヘッドフォンで聴くならそれなりに聞こえるともいますのでヘッドフォン推奨を

お勧めいたしますw

これが、うpした動画ですw







コメント&マイリスよろしくお願いします!

category: ニコ動

CM: 0 TB: 0   

歌ってみた動画ちょっとだけ再生回数が伸びた気がしてきたw 

どうも、TAIKOMANですw

最近ちょっとずつですが再生数がだいぶ伸びてきたきがしますw

前よりもちょっとだけ知られてきたようきがしますw

いいことなのか、わるいことなのかう~む微妙だw

でも、伸び始めているのはうれしいことですなw

でも、マイリスが増えない・・・

そんな感じでマイリスも増えてほしいですなw

では、ノシ

category: ニコ動

CM: 0 TB: 0   

投稿した動画の認知度が上がらない~>< 

どうも、TAIKOMANですw

う~むなかなか認知度が上がらん・・・

投稿した動画の認知度がまだひくい・・・

低すぎる・・・

低すぎるよおおおおおおお~!

いろいろやってアピールしてるのになw

ニコカラ動画の方は地味に伸びているが・・・

歌ってみたのほうの動画はあまり伸びないです><

はあ~コミュニティの方もメンバーがなかなか集まらないし・・・

mixiの方のコミュニティもメンバーが一人もいないし・・・

リア友も増えないし・・・

なんかいろいろと停滞しています><

ああ~サンタさん~!

私にもっと知名度アップと歌唱力上昇をプレゼントしてくださーいwww

といってぼやいても、仕方ないですが・・・

とにかく頑張るしかないな!

では、ノシ

category: ニコ動

CM: 1 TB: 0