Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

次の動画のテーマ方針が決まったw 

どうも、TAIKOMANですw

projectDIVA収録曲詰め合わせも全て完成&うpしたわけですがw

さて

次なる、動画の作成に当たっているわけでありますが

次にぅpする、動画のテーマの方針が決まりましたw

それは、ニコニコ歌い手のボカロ曲カバー曲の詰め合わせに決まりましたw

製作は一昨日から始めましたw

予定では、30曲ほどの詰め合わせを予定してますw

今のところの予定では、今作成中のボカロ原曲キー版の歌い手+キー変している歌い手の原曲キー編集Verの
詰め合わせと

女性のみの歌い手を集めた女性歌い手編と

男性歌い手のみの男性歌い手編を作る予定ですw

有名な歌い手から、再生数があまり伸びてない歌い手さんまで

いろいろと、入れていこうと思ってますw

何かリクエストがありましたらコメントくださいw

では、ノシ

category: ボカロ

CM: 0 TB: 0   

projectDIVA収録曲詰め合わせパート4うpしたよw 

どうもTAIKOMANですw

projectDIVA収録曲詰め合わせシリーズ第4弾を

うpしましたw

よかったら見て下さい!




よろしくですw

では、ノシ

category: ボカロ

CM: 0 TB: 0   

projectDIVA収録曲詰め合わせパート1 

どうもTAIKOMANですw

昨日とうとうボカロ曲の詰め合わせ動画を

うpしましたw

今回うpした動画は

projectDIVA収録曲詰め合わせパート1という動画をうpしましたw

曲数は20曲で

時間数は1時間ちょっとの動画ですw

現在はニコ動にてうpしていますw

rojectDIVA1st~fまでの楽曲を詰め合わせた動画となっておりますw

今のところは1つしかないですがw

今後また動画をうpする予定ですw

出来上がり次第、紹介していこうと思いますw

予定ではパート6まで出来る予定としていますw

曲数は20曲でやっていきたいと思いますw

コレがその動画ですw



何かあったらまた更新しますw

では、ノシ

category: ボカロ

CM: 0 TB: 0   

Ashさんの曲第8弾Silent Voice 

どうも、TAIKOMANですw

Ashさんが新曲を出した様なので紹介しますw

今回Ashさんが作った曲はゆっくりなリズムと思ったら急に早くなる

という面白い感じの曲になってますw

とてもミクちゃんの声がクールでかつ繊細な感じ歌い仕上がりw

そして、曲調がすばらしいくらい最高ですw

暗く静寂な物静かな曲調の中にあの高速歌詞が斬新で大胆イメージを感じますなw

とにかくすばらしい曲なので聴いてあげて下さい!

これがその曲ですw







では、ノシ

category: ボカロ

CM: 0 TB: 0   

金の聖夜霜雪に朽ちてオンボー1~4キー 

どうも、TAIKOMANですw

今回紹介するのはオンボニコカラー1~4キーバージョンですw


















オフボー1~4
オフボ+1~4
オンボ+1~4


とりあえず、これで今のところ投稿したのは全部ですw

ようつべと、ニコ動の両方でうpしていますので是非見てくださいw

では、ノシ



category: ボカロ

CM: 0 TB: 0