Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

オワタツをやってみたその6 

こんばんは^^けいおんMANIAですw
今日は新しいオワタツをやってみました
最新バージョンオワタツジン2ですw
今日初めてやってみたので
よくわからないですがw
推測ですがこんな感じですw
特徴
1、音量調節をできるようになっている
2、画面位置が違う模様
3、プレイ画面の下にゲージが出現している2種類あったw
4、ゲージその1青いゲージはプレイヤーの精度みたいですw
5、ゲージその2緑のゲージは全良出したときのゲージの上がり方の模様
6、スコア率という項目が追加されたみたいですw
7、ランクが設定されているF~Sランクまである模様
8、画面上のほうに赤くて小さな文字が表示されている
  おそらく、良を1個逃すたびに-1されていくみたい
9、自己ベを出すと自己ベが表示されるみたいですw

でも今回は成果なしでしたw

では ノシ

category: オワタツ

CM: 0 TB: 0   

オワタツをやってみたその5 

こんにちはけいおんMANIAですw
オワタツ初心者が語る
プレイ日記第5弾ですw
今日もオワタツをやりましたw


今日の成果はなんと!3曲もフルコンしましたw
その結果の画像はこちら↓



今日初のフルコンボですwふでペン~ボールペンですw
意外と5回くらいでフルできました^^
オワタツふでペンフル



本日次のフルコンボは私の恋はホッチキスですw
この曲は少し前からやっていましてやっとフルできましたぁ~^^
ずっと惜しいところでフルを逃していましたw
やっと出したよ~w
オワタツホッチキスフル



そして本日最後の収穫自分が一番好きな曲
ぴゅあぴゅあはーとです^^これもフル出しました^^
この曲も惜しいところでフル逃してましたねw
でも本日やっとフルに成功しました!
オワタツぴゅあぴゅあはーと

これで現在フル達成が4曲になりましたw
ファインダー
ふでペン~ボールペン~
私の恋はホッチキス
ぴゅあぴゅあはーとですw
この調子でフル出していきたいと思いますw

今日はこれから
友達と焼肉行って、カラオケに行ってきます^^
帰ってきたらカラオケの結果でも書こうかな~^^
今日は浅黄色のマイルストーンと、永久に続く5線譜を初挑戦する予定です^^
では、また夜に更新しますw

ではノシ

category: オワタツ

CM: 0 TB: 0   

オワタツをやってみたその4 

オワタツ炉心融解
こんばんはけいおんMANIAですw
オワタツ初心者の私であるw
今日の収穫はこれだけです^^
炉心融解所見ノルマクリアしましたw

category: オワタツ

CM: 0 TB: 0   

オワタツをやってみたその3 

今日もオワタツやりました
↓は今日の成果です!




GOGOMANIAC裏
画像がでかすぎたがそこは気にしなーぃww
GOGOMANIAC裏譜面初ノルマ出しました

UTAUYO
こっちも画像がでかすぎたけどまあ気にしない~www
Utauyo MIRACLも初ノルマ出しましたww

ファインダーフル
これが一番の収穫!
ファインダー初フルしました~~~~~www
てかオワタツ始めて記念すべき初フルコンですw
この調子で上達したいところです
ではwノシw

category: オワタツ

CM: 0 TB: 0