Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

とうとう覚醒したぜえええええええw 

こんばんは、けいおんMANIAですw

TWでとうとう1次覚醒しましたw

4年かかってやっと覚醒できましたよ~w

ふう~長かったですw

それと昨日250になったので再振りもしましたw

結果は・・・・大成功です!

ステはこんな感じになりましたw

HP11320、MP3000、SP8444、S2、H152、I62、F64、M50、X230、A195

気になる火力は・・・
(ハゼで検証)
フローズンブレイクでクリで7.7k、強打込みで9999でしたw

う~む火力的には・・・・高いのか低いのかは・・・

う~ん、微妙でありますw

まあ、とにかくやっと覚醒できたw

では、ノシw



category: TW

CM: 0 TB: 0   

今更ですがCP10クリアしたw 

こんばんは、けいおんMANIAですw

今日、TWでCP10をとりあえず終わらせましたw

これで、覚醒クエができるw

材料も全部揃えたし準備完了かな~?

おっと!その前に・・・・・

でも、あとちょっとで250LVになるので

とりあえず250にしてから、覚醒クエに挑戦しようと思ってますw

なぜなら、デスペナが・・・・・

さすがに狩りステでリッチ戦は、きついのでw

ちょうど再振りもする予定なのでちょうどいいと思うかなw

予定ではMは6→50、F33→64に上昇する手はずであるw

話は変わるが、しかし咳がとまらんw

何とかして欲しいものですw



では、ノシ

category: TW

CM: 0 TB: 0   

INできないいいいいいい!!! 

こんばんは、けいおんMANIAこと(元オル鯖のハマーンカーン)ですw

先ほどから、ずっとTWインしようと試みていますが

サーバーが込み合っているのかは知らないですがw

全然、キャラ選択から進まないです><

しばらくお待ち頂いて時間がたってからという表示が

出るだけでずっとそこから止まって進まないw

せっかくサーバー統合したのに

インできないんじゃ意味ないですよw

野菜イベも、ネコイベもやりたいのに

これじゃ、できないです><

そういう不具合を直さないで次から次へと

イベントをやるとか

全く運営側にも困ったものですなw

まあ、こんなところでくだ撒いても仕方ないですけどねw

とりま新サーバー、ミストラルに統合された

他サーバー皆さん今後ともよろしくですw

では、ノシ

category: TW

CM: 0 TB: 0   

クライベをやりましたw 

こんばんは、けいおんMANIAですw

今日は、クラメンとクライベやりましたw

内容は、アイテム集め大会ですw
まあ、簡単にいうと借り物競争的な感じですw

クライベ








そして最後にびっくり箱などでモンスター召喚やりましたw
クライベ2

とにかく楽しかったですw

その後、デリツアーをやりましたw

そしてノーマルを完全制覇しましたw

次は、ハードモードに挑戦ですなw

話は変わるが、明日は友達とカラオケに行く予定ですw

久々の友達とカラオケにいけるので楽しみですw

では、ノシw

category: TW

CM: 0 TB: 0   

祝3ループうますぎ 

こんばんはけいおんMANIAですw

ひたすらクラダンで祝3に篭って3日で63M稼げた

これは、うますぎるぜえええええええええええwwww

1回で幸運込みで2Mは稼げるのでかなり効率はいいと思いますw

自分レア運ないのでこうやって金策していますw

H33の真古代人ゲットすべく180Mためないといけないですw

ふう~気の遠くなるような作業でうw

ああ~オルリーレアでないかな~www

出ればもっといい装備買えるのに・・・・

ステと装備公開しますw

H138、S2、I103、F33、M3、X255、A190

ルベヘンリデンH122、I86、Cr9
蒼穹ブリガンダイン
ダスターH14、S11、Cr7
極回避の指輪
ウィンキー帽子
アベルシューズ
ミニプラチナウィング
黒縁めがね
荒々しい虎の魂
輝く文様

こんな感じですwww

コメ返

カイトさんへ
いえ、携帯自体は大丈夫ですw
ヘッドホンと携帯をつなぐ
アタッチメントが壊れただけですw

暇人さんへ
ありですw
これからもよろしくw

天理さんへ
自分もAC版は近くにないですw

いえいえそんなことないですよww
自分も最初は全然できなかったですw
ひたすら頑張れば絶対にできるようになりますよ^^
頑張って!


category: TW

CM: 0 TB: 0