Admin New entry Up load All archives

musicTAIKOMANの日記

ボカロが好きな男性です、主に日記を書きます

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋山澪ちゃん誕生日記念澪ちゃんクイズ 

唯:澪ちゃ~~~んお誕生日おめでとう~~~w
紬:澪ちゃんファンの人のためにクイズを作ってみました
律:題して澪ちゃんクイズ~~~~wパフパフパフ~~w
澪:律~!これは何だ~?
律:澪のために誕生日祝いのためにファンの人やけいおん大好きな人に
  集まってもらったんだよw
澪:それでクイズ大会・・・・・・!
律:うん!
澪:律、でもなんでクイズ大会?
律:これを見ている人や、けいおんマニアの人がどれくらい澪のことが好きなのかが知りたくてねww
澪:律!そんな恥ずかしいことをみんなの前で言うな!恥ずかしいじゃないか~~~!
  穴があったら入りたい~><
律:まあまあいいじゃん!
澪ちゃんファンクラブ一同:澪ちゃんがんばって~!
澪:でっでも~!はずかしい~><
律:とりあえず澪ちゃんクイズはじまりはじまり~w
澪:おい!律

Q1、1回目の学園祭で澪が転んでパンチラした後澪はどうなったでしょうか!
A1
Q2澪がたい焼きを食べるときどこから食べる?
A2
Q3澪がしばらく引きずっていた曲名は?
A3
Q4修学旅行で澪がツボった律の言葉は?
A4
Q5澪のベースのあだ名は?
A5
Q6、2回目の合宿で梓のおにぎりと澪のおにぎりを見たとき気にしてることは?
A6
Q7澪がロミオをやりたくないからそれを回避しようとしてつけた理由は?
A7
Q8澪は部室に何を忘れたでしょうか?(1期9話時)
A8
Q9澪がお茶会で書いた詩の題名は?
A9
Q10澪のキャラソンHeart Goes Boom!!の歌いだしは?
A10
Q11ぴゅあぴゅあはーとの歌いだしは?
A11
Q12澪が1期、2期1話限定で言った言葉は?
A12
Q13澪は幼少のころどこから賞をもらったでしょうか?
A13
Q14澪が唯に送った励ましのメールにはなんて書いてあった?
A14
Q15澪のキャラソンhello Little Girlの歌いだしは?
A15
律:以上クイズ内容はここまでw
  これからもけいおんをよろしくね~~w
澪:みんな~!ありがとう!私のためにこんなサプライズを用意してくれて^^
  とても・・・、とても!嬉しいかったよ!
桜高軽音部一同:これからもけいおんを末永くよろしくお願いします~w


閲覧ありがとうございますw
どうでしたかちょっと書籍風にしてみましたw
そして私からも、澪ちゃん~~~~w誕生日おめでと~~~~w
では失礼します

category: ゲーム・アニメクイズコーナー

CM: 1 TB: 0   

アニメ・ゲームクイズ第3弾 

第三回アニメ・ゲームクイズ
今回のお題はアニソンですw
1問:けいおんから出題です、君を見てるといつもハートDOKIDOKIから始まる曲は?
2問:なのはから出題です、ひざを抱えて、部屋の片隅から始まる曲は?
3問:ある曲のサビです、頑張るとき、つらいとき、から始まる曲は?ヒントは田村ゆかりさんが歌ってる曲だよ
4問:ハルヒから出題です、なぞなぞ、みたいにから始まる曲は?
5問:けいおんから出題です、ある曲の2番の歌いだしです、Huu、生まれたて15年、先は長いです、から始まる曲は?
6問:ある曲の歌いだしです、紅い、瞳にじむ唇に、から始まる曲は?
7問:ガンダムから出題です、藍、苦しみの藍、それは、別れの歌、から始まる曲は?
8問:らきすたから出題、はっきり言ってはっきりして忘れたいね~から始まる曲は?
9問:けいおんから出題、ホワイトボードでひしめき合うから始まる曲は?
10問:けいおんから出題、どんなに寒くても、から始まる曲は?
11問:らきすたから出題、さあ次、さあ次、から始まる曲は?
12問:なのはから出題、遥か空、響いてる~から始まる曲は?
13問:らきすたから出題、バーニングザファイアーから始まる曲は?
14問:ガッシュベルから出題、キャッチマイハート~から始まる曲は?
15問:ガッシュベルから出題、君にこの声が~から始まる曲は?
16問:けいおんから出題、君のときめき~から始まる曲は?
17問:なのはから出題、やっとたどり着いたね~から始まる曲は?
18問:なのはから出題、終わりのない、夢紡ぐ~から始まる曲は?
19問:なのはから出題、真冬のあの夜から~から始まる曲は?
20問:けいおんから出題、タイをキュキュっと結んで~から始まる曲は?

category: ゲーム・アニメクイズコーナー

CM: 3 TB: 0   

改めて第1回アニメ、ゲームクイズ 

前記事は難しい過ぎるというコメがありましたので
仕切りなおしということで
改めて第1回アニメ、ゲームクイズはじめたいと思います
小手調べとしてひとつに内容絞らしていただきました
今回のお題はけいおんです
君は何問答えられるかな?

問題
1問:けいおん1期第3話から問題です唯は追試を受けることになってしまったが唯の取った中間テストの点数は何点?
2問:けいおん1期第4話から問題です澪が合宿すると言い出した理由はなんでしょうか?
3問:けいおん1期第7話の問題です小さいころの唯は憂に何をプレゼントしましたか?
4問:けいおん第2期1話から問題唯は朝早く学校に登校しましたがそのとき部室で練習していた曲は何でしょう?
5問:けいおん第2期1話から問題みんなが同じクラスになれたのは誰のおかげ?
6問:けいおん第1期10話から問題新入部員の梓を加えての2回目の合宿をすることになったおなじみ5人ですが
   合宿中の夜唯は練習してましたね、そのとき何の曲を練習してましたか?
7問:けいおん1期12話から問題唯が風邪を引いて寝込んでしまったがそのとき憂はどんな行動をとりましたか?
8問:けいおん2期第5話から問題唯が旅行中で憂は友達純、梓を家に招待しましたがそのときに純が持ってきたものは何でしょうか?
9問:けいおん2期5話から問題純が読みたがっていた野球漫画は家には5巻まで読んでいたが6巻がなかった
   さてその抜けていた6巻はどこにある?
10問:けいおん2期2話から問題部室を掃除していたら唯がギターを発見しましたそれを売ったとき何ぼで売れたでしょうか?
11問:けいおん2期7話から問題澪がファンクラブのメンバーのために書いてきた詩の題名は何でしょうか?
12話:けいおん1期13話から問題冬の朝律がポストの中を見ると手紙らしき紙が入ってましたそのとき律は
ラブレターと勘違いしましたでも実はラブレターではなかったのですその正体は何でしょうか?
13問:けいおん2期14話紬と律は珍しく2人で遊びにいきましたがそのとき紬は律に何をお願いしましたか?
14問:けいおん2期4話から問題律が言ったギャグはリコピーンともう一つはなんて言ったでしょうか?
15問:けいおん2期3話から問題律がドラムやだとごねていましたがその理由は何でしょうか?
自分的に難易度はだいぶ下がったと思いますが
どうでしょうか?
閲覧ありがとうございます
前記事にも書いておきましたが
回答は非公開でコメよろしくですw

category: ゲーム・アニメクイズコーナー

CM: 1 TB: 0   
